気にしない♪ | そーびSTAFFのブログ

そーびSTAFFのブログ

~創美環境委員がおくります
                 お仕事奮闘記&日常ブログ~

よく遊ぶ人は年上?年下?同年齢? ブログネタ:よく遊ぶ人は年上?年下?同年齢? 参加中

私は同年齢 派!



う~ん・・・一番多いのは同年齢だけど


ほとんどかわらないくらいの差で


年上とも年下とも遊ぶかな?(・∀・)




というか遊びの中ではあまり年齢は気にしないですね♪


まあ、そのせいか年下と遊ぶ時一応は敬語を使われてるものの


態度は同年齢並・・・・・いやっ!!!


上からくるくらいの勢いのような・・・笑。




まあ、ぼくとしてもそういう付き合いを望んでいるので全然いいのですけど(・∀・)





ふと思ったのですがひらめき電球


ぼくも一応男の年上の友達には敬語使いますひらめき電球


男の上下関係というのは中学、高校時代のあの感覚からずっと変わらないような気がしますひらめき電球


タメ口でもいいよと言われてもなかなかむずかしいものです笑。



でも不思議と異性の年上の人相手ではいいよと言われればスっと敬語を抜けれますよね?


この差はいったいなんなんでしょう(・ω・)



まあ、年齢なんて関係なく誰でも気が合えばよく遊ぶようになるし


よく遊ぶようになったらそれが友達だし


友達ってそういうものだと思います(^O^)



↑うん、これは今はなかなかうまくまとめたと思ってるけど


後日読み返すと何をぼくは書いてるんだと後悔するパターンですね笑。



さ、明日もお仕事がんばろ~♪





よく遊ぶ人は年上?年下?同年齢?
  • 年上
  • 年下
  • 同年齢

気になる投票結果は!?