久しぶり釣行‥ 西風で‥ 沿岸ペレ宙!? | ふぅ~ちゃんのブログ

ふぅ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

久々に、雨が降らなそうな一日だったので‥

釣り場は違うけど‥

来週の調整をしたかったので、頑張って早起きして“神扇池”へ‥

 

現着5時40分!?

予想通り?“kakiさん”がっ!?

 

っつう事で‥

 

毎度の定位置へ入釣!?

イヤラシイ西風は、朝限定のルーティーン?

まぁ、来週の調整なので、迷わず9尺チョーチンで沿岸漁業‥

だ・け・ど!?

 

西寄りの向かい風が変わるのを期待して、“燃える男のダンゴエサ”‥

しかも、今日は野釣り用の“硬調鯉竿”で6時47分スタート!?

この竿なら、“○の木湖”のへら鮒でも、ガンガン引っ張れる?

 

そして、7時26分初日がヒットしたけど‥

ほぼ、竿が曲がらず水揚げ!?

続いて7時33分2枚目‥

ここでもやっぱり穴が開いて、8時27分3枚目‥

立て続けに、4枚目は8時30分‥

どうしても、2枚で穴開き5枚目は9時9分!?

それにしても、収まらない向かい風で‥

上でバラケた餌が、桟橋の下に流されているのか、どうしても地合は出ない‥

 

 

結局、昼食タイム迄に“ツ抜け”出来ず、9枚で終了!?

 

さぁ~!?

午後からは、ペレットで“遠洋漁業”でっ‥

 

とは行かない、『ずう~~っと向かい風』…💧

 

なので‥

 

 

“燃える男のダンゴエサ”ベースで、配合4種目のペレットで沿岸漁業継続!?

 

仕掛けは、一日中同じで試したけど‥

 

一日の流れでは、何が良かったのか結論は出ないまま13時50分餌切れ!?

 

18枚で終わってしまった😵💧

 

 

そんな訳で‥

 

今日の最大はこのへんかな?

腹パンで、チョイ重だったので‥

 

なんとも、迷いしか残らなかった一日でした‥