テスト終わりましたねん(*´ω`)ww | ヒロセ サンタマリア レイミ Blog

テスト終わりましたねん(*´ω`)ww

今日でテスト終わったあ(μεμ)ドキドキ

し・あ・わ・せヽ(゜▽、゜)ノドキドキ

学校終わって帰宅後、
部屋で大熱唱ヽ(゜▽、゜)ノドキドキ

し・あ・わ・せヽ(゜▽、゜)ノドキドキ

あ゛~(ハート´Д`)=з
お金なくて何も買えません汗汗
でも食べ物は買わないからいんだドキドキ
ダイエット中やから(`∀´)ケケ†
誘惑だらけの毎日をなんとか
乗り切りたいレイチェルです(∵`)ハート

化粧薄いけど写メ撮ったよ(・・)/



髪黒いなああ(ハート´Д`)=з
黒に染めたばっかりだから
しゃぁないしゃぁない(*´ω`)ww"ドキドキ

てか上地君ずっとNo.1やなあドキドキドキドキ
流石だわあ(ハート´Д`)=з
ブログ界の王子やなあドキドキドキドキ

レイチェルもいつかあんな風になりたい
のであります(∵`)ハート←ムリ

テストも終わった事だし(μεμ)ドキドキ
次のテストは8月だし(μεμ)ドキドキ
歌に専念するぞヽ(゜▽、゜)ノドキドキ
ダイエットもせねばドキドキドキドキ

さあて今日はゆっくりするかなドキドキドキドキ

皆も色々大変だろうけど
レイチェルも頑張るから一緒に頑張ろ!!!!

また明日も写メのっけますので(・・)/
明日も見に来てねヽ(゜▽、゜)ノドキドキ
疲れてないときはコメント強制ドキドキ

ちなみにレイチェルに聞きたい事あったら
コメントに書いといてね(∵`)ハート
答えられるもねなら次の日の日記で
答えるからヽ(゜▽、゜)ノドキドキ

ただし下ネタはリアルにスルー
しますからヽ(゜▽、゜)ノドキドキ
やめてねヾ(´`)ドキドキ

それでは皆さんヽ(゜▽、゜)ノドキドキ



まったあっしたー(・・)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ