らーめん 桃福 | おっきい島をトコトコ走ろう

おっきい島をトコトコ走ろう

ヤフブロから引っ越してきました!

〜 Next Gate! 4章 〜
1stのクロスカブと2ndのスクランブラー フルスロットル
北海道をのんびり楽しんでいます。

よく晴れた木曜日

石狩のお客さんで仕事を終えた後、サービス店と「じんべ」行こう!と向かったんですが

店は閉まっており、当分休みますと貼ってました

ん〜

店の人は全員高齢だしね

仕方ない

じゃ何処行く?

ん〜〜

サービス店からのリクエストもあり


らーめん桃福

初訪問です

駐車場がないので店横にサービス店、正面の歩道上にオイラ

はい!満車ですw チュー

他の人に合わせ、しょうゆ大盛りで!

と頼みましたが、大盛りは2玉との事 びっくり

普通でお願いします

普通盛りでもお腹いっぱいでしたw

また来るリストに登録ですが次はカブくんで来ようと思ったのでした


ご馳走様でした