JKとインスタ | 田舎モンが出戻った

田舎モンが出戻った

12年に渡るアメリカ田舎暮らしを中断し、サンフランシスコに2年滞在した3児のハハ
そしてまた東海岸に戻ってきたものの、下のムスメは日本に留学・・・空の巣症候群にかかってしまうのか???

日本語を勉強してはいるけど
音楽はK-Popが大好きなプー嬢
 
よく知らんけどBTSとかSEVENTEENとか?
まぁこれらはただ見た目だけで好きみたい
ラップとかやるのはどうでもいいらしい
 

(雨のサンフランシスコ~~~
今日は我が家の周りで咲いている白い花シリーズで攻めております)
 
音楽的にはヒョゴ?みたいなのが好きなんだって
なんかボサノヴァっぽい軽い感じの歌
ギターをつま弾きながら裏声で歌うのとかね
 
晩ゴハン食べながら
ママも聴いて!と聞かされることが多い
で、どうだった?と感想も言わされる
褒めないと怒るJK
今”Wing Wing”をウクレレで練習中
 
 
だったらママのお薦めも~~~とこれ見せた

 

 

平昌オリンピックの歌ね~
なんかこれ聴くとどばぁぁぁと涙が出るのは何故?
音楽だけでも泣けるのに
PV見たらもうエグエグもんよ
 
(どうしても食べたくて久しぶりに作った炊き込みご飯
5合も炊いてしまったのでおにぎらずにして冷凍庫へ
でも最近コメのメシ食べ過ぎると胸焼けがするのよね・・・)
 
友達のインスタを見てイラつくプー
前の中学の友達らしいけど
グラマーショットと言うか
グラビアみたいな自分の写真載せてるんだって
それも谷間をさらけ出してるヤツ
プーの同級生だから14、5歳の子だよね
 
『自分に谷間がないからシットしてるんじゃないのぉ?』
とかーちゃんからかってみたりして
 
なんでこんな露出したヤツをインスタに載せるのって怒る
そう言えばプーって派手な格好したがらないのよね
卒業式やぱーちーでのドレスは着るけど
普段は絶対スカートとか穿かないし
インスタも自分の写真載せたのいつだったか
 
(日清だろうがマルちゃんだろうが
アメリカ製のカップ麺はゲロマズ揃いだけど
ダイソーに売ってたこれは結構まともな味だった!
$1.75だけど許す)
 
着る服もジーンズにぶかぶか気味のTシャツが多い
それもグレーが80%!
男2人の後の女の子だから
かーちゃんは可愛いの着せたいんだけどさ~
小さい時にブリブリなの着せまくった反動かしら
 
(サヴァちゃんとFaceTime中のプー
マイク付きのイヤホンこうしないと向こうが聞こえないんだって
なんか鼻から酸素吸入中にしか見えない)