プーの好みは | 田舎モンが出戻った

田舎モンが出戻った

12年に渡るアメリカ田舎暮らしを中断し、サンフランシスコに2年滞在した3児のハハ
そしてまた東海岸に戻ってきたものの、下のムスメは日本に留学・・・空の巣症候群にかかってしまうのか???

1週間以上前のことになるけど

珍しくプーと一緒に映画を見たの

 

TVジャパンだけどね

『ちはやふる~上の句』を英語字幕付きでやってたので

日本の高校生を垣間見れるしね

 

プーは日本のはアニメしか見てなかったけど

これにはハマってたわ~

 

やっぱり誰と誰が好き合ってて、みたいのが気になるらしく

誰かが告白しそうになったりすると

キャッキャ言って興奮しとった

 

胸キュンなシーンでは頬染めてウルウルしてるし

ああコイツ少女漫画にありげな恋をしたいんだな~


 

(こっちはコンサートバンド(吹奏楽)

この隣りにはオーケストラ(弦楽のみ)もいる)

 

先週地区の学校合同でのコンサートがあった

それをワタシはもちろん見に行ったんだけど

(ダンナは面接で留守)

プーの隣に同じアルトサックスの男の子が座ってて

なんか2人ちょっと照れたような嬉しそうな顔で

仲良く会話したりしてるのよデレデレ

 

コンサートの後帰り道プーが

『隣に座ってた男子ちょっと好み~~~』て言うから

やっぱりな~~~と思ったわちゅー

醤油顔のアジア人好みなんだな~

 

別の高校の子なんだけど

インスタでID交換とかしたの?って聞いたら

今はそういう事しないんだって

でもインスタで探すらしいけど笑い泣き

 

でも付き合うとかそう言うの考えてないって

あと3か月ちょいしかいないしね~

しかしプーの恋バナ(未遂だけど)とか聞くのおもろいわ~


 

(こっそり撮って拡大した写真だが

サックス吹いてる変顔しか撮れんかった・・・)

 

 

☆☆☆アメリカ在住の方へ業務連絡☆☆☆

 

ワタシTVジャパンに去年加入したのよ

1年間1か月10ドルのキャンペーンやってたから

で1年経ったのでキャンペーン終わるなって思って

延長してくれないか電話して聞いたら

また1年間延長可能だったわ

 

もしComcastに入っていたらお薦めよ~

Comcastに電話して頼んでみてみてみて~~~