ダイエットは辛い | 田舎モンが出戻った

田舎モンが出戻った

12年に渡るアメリカ田舎暮らしを中断し、サンフランシスコに2年滞在した3児のハハ
そしてまた東海岸に戻ってきたものの、下のムスメは日本に留学・・・空の巣症候群にかかってしまうのか???

いや~これと言って書くことないんで
今日は写真だけってカンジです
いつものアホなブログ期待していた方すみません
 
まぁちょっと癒されて行ってください
 

 
大変不満げな顔をしているトム子ですが
これでもゴロゴロ言ってます
昨夜もずっと足元(というか股の間)で
寝てました
寝返り打てませんがシアワセです
 
 
朝になるとベッドに上がりたいモサ男
頭がどこかわかりません
ちょっとヘンなもの見えてたらごめんなさいね
 
 
そろそろモサモサ感100%
でももう少し暖かくなってから切ります
 
 
バスルームの外で出待ちのトム子
ダイエット中なのでお腹空いてます
ゴハン催促中です
 
 
晩ゴハン自分のをすっかり平らげた後
ダイエット中なのであっという間です
モサ男が残したのを物欲しげに
隙あらばとじっと見つめるトム子と
トム子が食べようとしたら邪魔しようと思っているモサ男
 
 
じっ・・・・・・と見つめるトム子
 
(この後器はママちゃんによって撤去されました)
 
 
昨日DAISOでずっと気になっていた
お一人様用土鍋買いました
2ドルでした
 
前の土鍋はもう10年以上前
火にかけていた時にパッカリ割れた
その鍋は3~4人用・・・
片付けるの大変でした
 
 
お一人様ランチに鍋焼きうどん作ってみました
鍋焼きうどん程度だけどブログネタにしたくなる
これはアメリカ在住あるあるです
 
ですよね???ね?!?
 
SNS映えを狙って緑と黄色、茶色を足しました
ルッコラ、玉子、天かす代わりのフライドフレンチオニオン
色がついていたら何でもいいとでも?
赤が欲しかったですね
キムチも入れればよかった
実は冷凍の鱈も入ってるけど白いので見えません
 
では最後に
『散歩から帰ってきたモサ男のニホヒが気になるトム子』
をご覧ください

 

 

それでは皆様ごきげんよう