バース新宿 8/31 | Moonlight History

Moonlight History

スナフキン ス≠ズ OFFICIAL BLOG

こんにちは!


ス≠ズだ☆


昨日はバース新宿さんでライブでした!


昨日は我等スナフキン、トリをつとめさせて頂きました!


ご来場のお客人ありがとうございました!


最後まで残ってくれた方もありがとう。


昨日はニコ生も入ってたと言うことで、画面の前のみんなもありがとうな☆



カチューシャ早速着けてくれてる方も居たり、お客人も沢山いて凄く良い眺めだったぞ☆


そうそう、差し入れも凄く嬉しかった!気持ちだけでも凄く嬉しいからね☆本当にありがとう!


さて


次のライブは9/24です!


無料ライブ!


無料なのでこれを気に是非色んな方に来て欲しいなと思ってます。


日付は少し空いてしまいますが…その分最高のショーを提供するから☆


待ってろよ!


皆の笑顔が待ち遠しいぜ☆


そういえば昨日はお写真を撮り忘れてしまいました…


ということで以前のイケスズでさようなら☆☆☆




ぐっばい