ご訪問 ありがとうございますピンク薔薇


KIN42/白い風/黄色い太陽

マヤ暦鑑定士の木村実雪です。

キラキラ˚✧₊⁎ご縁に感謝です⁎⁺˳✧༚キラキラ

息子たちの独立と同時に・・
母の介護のため23年暮らした神奈川県から
伊勢市に居を移しました。

そして母の旅立ちを見届けた後・・
シンクロの連続で
また川崎市に戻って来ました(2023/9月)
夫と愛犬マロンと3人生活続行中♡

虹マヤ暦で開運するヒント虹

日々想うことを綴るblogです



今日のマヤ暦》




宇宙から流れるエネルギーは
毎日変わります流れ星

今日の
開運アクション・意識ポイントを
お伝えします

シンクロニシティに気づき
\幸運体質になりましょう♪/


.:* .:


7/1

KIN254/音響7
 

【開運キーワード】
調律/チャンネルを合わす/呼び起こす

【シンクロポイント】
フォーカス

【意識すること】
たくさんの情報を精査する日
プラスの思い込みで実現可能に!


黄色い花 黄色い花 黄色い花


今日のエネルギー
【白い魔法使い】
フットワーク軽く動ける時
相手も自分も許そう


13日間根底に流れるエネルギー
【黄色い星🌟】
ゆとりを意識する
一流の芸術やものに触れる


.:* .:

↑1日の終わりに見て
何かシンクロがあったら
運気に乗ってるってこと^ ^
音譜



​マヤ暦って何?

マヤ暦に興味があるけど

まずは気楽に受けてみたいな♡


・・という方のための 

《お試し鑑定》はこちらから↓


.:*・°  

初心に戻る
  「レイキ練習会」


対面での
レイキ練習会に参加してきましたニコニコビックリマーク


コロナ渦で対面がなくなり

そしてわたしは、
伊勢に引っ越したりしてたので
対面での練習会参加は
5年ぶりくらいかもしれませんあせる


わたしがレイキを知り
伝授いただくきっかけになった

レイキファミリーの

宝石紫suzukumiちゃんに声をかけてもらい



久〜〜しぶりに参加できる

このレイキ練習会

とても楽しみにしていましたドキドキラブラブ



久々の渋谷 (スクランブル交差点)「人…多汗




レイキを

習いたいと思ったきっかけは

父が腰の骨を骨折し

遠隔レイキをやりたかったから・・



そんな父も

    そして母も

6年前には居たのに、今はいません悲しい



6年の月日は

色々なことを変えて

そしてを作っていますビックリマーク



大好きなレイキの師匠

さくらさんとリアルで会えて嬉しいドキドキ音譜




初めて練習会に参加した同じ場所で

お相手さまにレイキを当て

自分もレイキを当ててもらう!



いやぁ〜

\初心/ に戻りましね〜✨キラキラ




最近は

レイキから離れていたので、


レイキのありがたさ

レイキの必要さを再確認し

また積極的に

生活に取り入れていこうと思いますニコニコビックリマーク



ご一緒して下さった皆さん

ありがとうございました❤︎




さてさて!


6月30日と言えば・・

「夏越しの祓」なごしのはらえ



・・練習会の後

師匠の氏神さまへ

茅の輪くぐりをしに行こう!と


⛩️金剛八幡宮に向かいました



夏越の祓とは


 1年の終わりの大晦日に

 その年の厄災を払い清める
「年越しの祓」がありますが

1年の半分が終わる6月30日にも
「夏越の祓(なごしのはらえ)」や「夏越大祓(なごしのおおはらえ)」と呼ばれて行われる
神事のことです





小雨の中、鳥居をくぐると

ジャストのタイミングで

月次祭 つきなみさい が始まり気づき


思いがけず

参列できる幸運に恵まれました




こんな貴重な場面も

拝見することができましたよビックリマーク



⛩️ 🌿 ⛩️





渋谷のビルが立ち並ぶ喧騒の中


ひっそりと佇む

⛩️金王八幡宮



渋谷のスクランブル交差点の辺りも

お守りして下さっているそうです!



・・・・・

      ・・・・・



思いがけず

夏越の祓/ 月次祭に遭遇し

茅の輪くぐりもできて大満足です看板持ちドキドキ



レイキファミリーの皆さんと

参拝できた巡り合わせに感謝です✨キラキラ





さくら師匠のblogはこちらベル





.:*・゜ 

\お花の画像をクリックしてください/

【LINE公式】

 

LINE公式にご登録いただいた方に

【マヤ暦 プチ鑑定】

*プレゼント中*

 

あなたと、気になる方お1人の
(お子さんでもOK!)
生年月日をお知らせください
 
お2人の生まれ持った魂の本質と
うまくつき合う
ワンポイントアドバイスをお伝えします

 

ご登録は

こちらをクリック

▼▼▼

 

【LINE公式】では


先行案内や

マヤ暦でエネルギーが変わる毎に

運氣が上がる✨

過ごし方をお伝えしています


 

.:*・゜

 

.:*・゜

【人気記事】

《音響シリーズ》

 あなたの音響は何ですか?

 

音響1  

 

音響2  音響3  音響4

 

音響5  音響6  音響7

 

音響8  音響9  音響10

 

音響11  音響12  音響13


ご自分の音響を知りたい方はお気軽に

LINE公式からお友だち登録して下さいね♪

もちろん無料です(^^)