わたしのブログにご訪問いただき


       音譜ブーケ2音譜ありがとうございます音譜ブーケ2音譜




こんにちはオカメインコブーケ2


暑い日が続いていますあせる

バテないように
        気をつけなくては・・ショボーン


皆さまも
体調管理にはお気をつけ下さい!!


    ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2


先週末、
1年ぶりくらいに

🐶マロ子を連れて
ドッグランに行ってきました🚗…


昨年、大台風が去った後
川縁にあるドッグランは水没してしまい

随分と長い間
営業が復活できず・・汗


コロナでも
お休みを余儀なくされ

      やっと営業再開に🌟


🐶マロ子も
狂犬病と5種の注射💉を終えたので

夫の気まぐれな
「 行くぞ!!」の声で

        急遽  Let's go!🚗DASH!DASH!




    アップ
ここのドッグラン、
覚えてるかいはてなマーク マロ子👀✨


最初は躊躇していましたが、、

お父しゃんの後に付いて
様子をうかがいながら

     走り出しましたDASH!DASH!


いつもは
近所を散歩するだけのマロ子。
  ( 色々連れていけなくて ごめんよあせるマロ子)


本来 犬は
走りたい動物だよね。

楽しげに
走ってくるマロ子が

            愛しくてなりません照れラブラブ




ところが・・

せっかく
自由に走れて馬 馬 馬

慣れてきて
楽しくなってきた
・・と思った矢先に


ドッグラン慣れしていて
猛スピードで走ってくる
マロンより
大きなワンちゃんに

     ぶつかられてしまいましたハッハッ

        😱あせる  😭あせる  😰あせる

顔に
ちょっとかすっただけでしたが、

そこから
チキンなマロ子は

       逃げる馬💨     逃げる馬💨 笑


数メートル先に行っては
すぐに
夫やわたしの元に戻ってきて
抱っこ 抱っこ になってしまいましたあせる



仕方ないね・・
       慣れてないからね😅


また
暑くなる前に 行こうねビックリマークビックリマーク


マロ子はチキンですが、、
運動神経は良いのです😌✨アハ


    星空 その日の夜、
   マロ子が 爆睡したのは言うまでもありません💤
      


         しっぽフリフリしっぽフリフリ 犬親バカ記事でした しっぽフリフリしっぽフリフリ