わたしのブログにご訪問くださり

      音譜チューリップ黄音譜ありがとうございます音譜チューリップ黄音譜




連日の猛暑で
寝不足の日が続いております😣あせる

皆さま、
夏バテなどしていませんでしょうかはてなマーク

どうぞご自愛くださいませ・・



    人も少なくキレイな田舎の海うお座


去年に引き続き
今年の夏も一人で帰省して参りました。

2年前に父が他界し、
一人で暮らしている母に会いに・・


遠いので
なかなか気軽には行けませんが、、

せめて夏と冬には
足を運びたいと思っています。


息子たちもそれぞれ忙しいし
🐶マロ子もいるので、

今年も一人帰省です🤗



名古屋駅で下車し
心友のお墓参りもすることができました。


離れていても
いつも私を助けてくれた彼女・・

私は彼女のことを
「守護神」と呼んでいましたドキドキ

最後列で味方を守る最後の砦

        ゴールキーパーサッカー守護神・・


彼女が旅立ってから
もう2年が過ぎてしまいました。

私は彼女に恥じない
生き方をしているのだろうか!?

気丈な彼女なら
こんな時こう言うだろうな!!


手を合わせながら
色々なことを考える時間でした・・


     黄色い花黄色い花   黄色い花  黄色い花黄色い花


名古屋駅から
あと2時間半の列車の旅です🛤


列車に乗る前に
予定より時間があったので、

「チャオ」
大好きなあんかけスパゲティを
食べることができました🙌

並んでいたのですが、、

「お一人様」なので
優先的にカウンター席に案内してもらえて

          ラッキーでした✌️😊音譜


     黄色い花黄色い花  黄色い花  黄色い花黄色い花


今回は3泊4日の滞在でした🏠 


隣町にレンタカー屋がOpenしていて
中2日 車を借りることができました😊音譜



・・母と

一緒に食べ・・
一緒に買い物し・・
一緒におしゃべりし・・
一緒にテレビを観て・・
    (田舎の夜はテレビを観るしかないだ…😓)

なんの変哲もない数日でしたが、

娘に戻って過ごせた
かけがえのない時間でしたラブラブ(^^)ラブラブ


こんな日を
あと何年過ごすことができるのだろう!?

・・と

複雑な気持ちになりながら
毎回、帰途に着きます・・


     黄色い花黄色い花  黄色い花  黄色い花黄色い花


帰りの名古屋駅では

高校〜大学時代の友人が
集まってくれました〜ハートハート

みんな忙しい中
時間を作ってくれて感謝です😌キラキラ


何年も会っていなくても

すぐに
あの時(高校〜大学)に
戻れてしまうのは

本当に不思議です音譜🤗音譜


しゃべって✨・・笑って
食べて・・しゃべって✨・・

あっ🤭と言う間に
楽しい時間は過ぎてしまいましたあせる


5○歳になっている私たちは

みんなそれぞれ
色々なことを抱えているけれど、、

この歳になっても
心置きなく何でも話せる友は

本当にありがたい存在ですラブラブラブラブ


   
           上差し みんなでお土産交換😄キラキラ


パンパンになったバッグを抱え(笑)

みんなと別れて
家族と🐶マロ子の待つ家へ戻りました。
  
             新幹線後ろ 新幹線真ん中 新幹線真ん中 新幹線真ん中 新幹線前


また会える日を楽しみに
   頑張ろっと・・ラブラブドキドキ
  



          最後までおつき合いくださり

       音譜音譜ありがとうございました音譜音譜