わたしのブログにご訪問くださり

      音譜音譜ありがとうございます音譜音譜




昨日から10月が始まりましたねセキセイインコ青

🌀台風一過の良いお天気でした。


今回の台風、
築年数の古い我がマンションのサッシは
ガタガタと音をたて揺れましたガーン

飛んでいきそうで、怖かったですえーんあせる

三重県に住んでいる母も、
一瞬強風が吹くときには
家を持っていかれそうだったと・・

幸いにも、心配していた
裏の小屋のトタン屋根も飛ばされず
今回は停電もなく過ごせたようです


被害にあわれた方々が
早く普段の日常にもどれますように🙏


                               ・・マロ子の横顔・・うふ♡


昨日、わたしは眼科に行ったんです🏥

先週末に、左目の毛細血管が切れて
白目がまるで出血してるように
真っ赤になったんですびっくり

過去にもなったことがあるので
そのうち吸収されていくだろうと
放っておきましたが、

いつもよりも赤味がひどく
なんとなく重い違和感があったので

心配性のわたしは

                   即・・眼科へ 馬DASH!DASH!

結果は、

表面だけの出血で、奥は大丈夫🙆‍♂️
出血も止まっているので
炎症止めの目薬をいただき帰途へDASH!DASH!


ほっ・・と安心し、
ふと・・


帰り道にある
○○大学に寄ってみようと思ったのです🌟

  キャンバス内


この大学内のお店でママ友が働いていて
そこでコーヒー☕️を飲んで行こうラブラブ
…と思い立ちました。


テイクアウトのランチも買い
新作のマフィンカップケーキをいただき、

学生のカフェテリアで
コーヒー☕️を飲んでいたのですが、、、


          キラキラ    キラキラ    キラキラ    キラキラ  


なんだか、
明るいエネルギーが満ち満ちてるんです目ラブラブ

若い、エネルギーキラキラ


大学柄、女子が多いというのも
あるかもしれませんが、

軽くて、やわらかい、
明るいエネルギーキラキラ


大学なんだから若者が多いのは
当然と言えば当然なんですが、

コーヒーを飲みながら
なんだか元気になっていく

わ・た・し 


芸術系の大学なので
音楽(ピアノ)をやってきたわたしにとって
特に波動が合った…のかもしれません。


ありがたく
若者の精気 英気を吸い込み
カフェテリアを後にしたのでした照れ音譜



  

 びっくり ラブ   何? これー?!

笑っちゃいました爆笑ラブラブ 

かわいい♡

キャンパス内の芝生を
もくもくとキレイにしているこの子👀
🎃👻ハロウィン仕様で頑張ってますね



思いがけず
エネルギーチャージをさせてもらい
快晴の元、足取り軽く家に帰りました


元気度が落ちてきたら
      またお邪魔しよう・・・っとセキセイインコ青ラブラブ





    最後までありがとうございます