すがる思いで心療内科に駆け込みました。

明らかに自分がおかしいのが分かっているので。



トラウマの夢に毎晩苦しんでいること。



何を信用したらいいのかわからないこと。



生きるのはこんなにしんどいのか、ということ。



結果。

服用中のお薬のうち1種類の成分量が倍になりました。



これでトラウマの夢は解消される可能性が高い、とのこと。



でも、今何を?誰を?信用したらいいのか分からない状態。



メンタルバランスの乱れからお薬への不安までも出てきています。



うつ病を長年患い、長年服薬しているのに寛解することがなく、良くなってもどん底に落ちるの繰り返し。



そしてお薬の作用までも上回ってしまう不安感や落ち込みの酷さ。



もうどうすればいいのか。