こんにちは。

めだかです。



一晩で嫌な夢をたくさんたくさん見ました。



高校時代のトラウマ。

過去の職場のトラウマ。



苦しくて苦しくて。

クーラーをつけて寝ているのに、起きたら汗でぐっしょりでした悲しい

喉もカラカラ。

体も硬直しているのか痛かったです。



カウンセラーの先生からも言われていることなので仕方がないと思うようにしていますが、昔から年齢を問わずある種の女の人から嫌われる私。



小学校でも、中学でも、高校でも、職場でも。

しかし、大学と大学院は自分の行きたい大学に行けたのでそういう経験はなかったのですが。



常に目の敵にされたり、嫌味を言われたりするがありました。



その時々の嫌な思い出がこれでもか!と言うほど夢に出てきて辛かったです悲しい