こんにちは。

めだかです。



昨晩もコテっと寝て朝まで目が覚めず、穏やかに過ごせています。

朝ごはんはマスカルポーネロールとフルーツヨーグルトとカフェオレ。

美味しく頂けました。

家事も済んで、それでもまだ体調が良かったので朝から少しお散歩に行きました。

ウォーキングほども歩かないのでお散歩かな?とニコニコ



やはり抗不安薬の力はすごいですね。

悪夢もピタッとおさまり、よく寝れて、安定したコンディションで生活できる。

昼夜逆転も治りました。



明日は心療内科に行って自立支援の更新手続きをしようと思います。

毎度ギリギリなので今回は余裕を持って手続きしたいと思います。

出来たら一歩前進ですニコニコ