こんにちは。

めだかです。



先日心療内科を受診して、今まで服用していたお薬のうち1種類をなくして、その分新たに試していたお薬の成分量を増やすことになりました。



服用しなくてよくなったお薬の影響か成分が増えたお薬の影響かどちらか不明ですが結構辛いです悲しい



●寝つきが悪くなった

→なかなか眠りにつくことができません。1時を過ぎないと眠れません。

しかし、朝きちんと起きれるようになりました。

一長一短といった感じです。



●トラウマの悪夢

→毎日毎日過去のトラウマが悪夢となって出てきます。

母と激しい言い合いをしたり、完全無視をされたり。。

とにかく険悪だった頃の母との関係性が反映された夢をよく見ます。

とても嫌な気分ですし、疲れます。



●目的地に辿り着けない悪夢

→体調が悪い時によく見る目的地に辿り着けない夢を見て苦しみます。

地下鉄が何回層にも掘られてそこを走っています。

目的の電車は地上を走る電車。

最下層から階段を使ったりして上の電車へ乗り換えますが、あるところでどうしても上へあがれない。

そこは暗くて汚い駅。

もがき苦しんでいます。



朝起きれるようになったのはいいのですが、睡眠がしっかりとれていないのと、起きた時の疲労感やトラウマを思い出してしまうことは辛いです。

次回の診察でドクターにお話ししてみようと思います悲しい



今日、久しぶりにグリーンをお迎えしました。





気持ちも晴れないので上げるために。



娘も今日から学校。

良い1年になりますように。



本日ちょっとダイエット記録お休みします悲しい