こんにちは。

めだかです。



今日は朝から都心に出ていました。



目的はコスメカウンターキラキラ



こちらを購入。






クレドではヴォワールコレクチュール。

値上げ前の駆け込みです。

駆け込みでたくさんお客さま来られていますと仰っていましたあんぐり



ディオールではルージュブラッシュを。

BAさんに選んで頂きました。

「どんなアイシャドウにでも合う、これを持っておけば大丈夫!なお色を教えてください!」

と無理難題を提示してしまいました。

2色提案していただき、私は219にしました目がハート



ドラッグストアではケイトのアイシャドウ、ポッピングシルエットシャドウを。

OR-1にしました。

ネット記事でアラフォー?アラフィフ?こそ使うべきアイシャドウとして紹介されていて気になったので購入してみましたニコニコ

近所のドラッグストアではこちらのお色は品切れだったので、出会えて即購入でした。

ケイトのアイシャドウは大学生の時以来で懐かしいです♡



あとは大好きなトゥモローランドで一足早く半袖のブラウスも購入しました。。



暖かくなってきたので、お洋服もコスメも少しずつシフトですね。



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏






はー。

苦戦しています。

今のところ最軽量の51.2㎏の壁を突破できません。



そういえば産後もそんな感じでした。

妊娠発覚時は48㎏台で、64.1㎏まで太り(但し、この時は娘と羊水を含んでいるんですよね…)、出産直後に56㎏台に落ち、その後53㎏台まですぐに落ちましたがそこから53㎏の壁を越えるのに半年以上要して苦戦しました。

最終的には元通りの48㎏台に戻りましたが。



今回も気長にいきます不安