こんにちは。

めだかです。



今日は毎月の節目の25日!

今日はダイエットを開始して3ヶ月目です。



結果は…



炎12/25スタート 62.1㎏






−10.1㎏でした拍手キラキラ



45歳、頑張りました!!

初めの1ヶ月でガンっと落ちて、それ以降は緩やかに。



おやつも程々に食べながら減っていったのは嬉しいです。



実は昨日家族で回転寿司に行ったので、増えているだろうな…と思いましたが減っていました!!



ネギトロ軍艦1貫

いくら1貫

えびアボカド軍艦1貫

にしん4貫(にしん、好きなんです)



7貫でお腹いっぱい!



今回のダイエットは100日チャレンジ。

あと2日頑張りますが、今日はご褒美デーにしました。



発売から気になっていたスタバのフラペチーノの新作を。






甘い甘い糖質は体に気持ちよく染み渡りました目がハート



今日は食べたいものを食べたいだけ食べちゃいますよだれ