こんにちは。

めだかです。



昨日たくさん食べたからでしょうか?

おおかた復活した気がします。

動いた時の息苦しさもかなり楽になりました。



今回の新型コロナ感染を経て再度気づいたことがあります!



食べないダイエットは痩せない


コロナで苦しんだ1週間、ほぼゼリーやフルーツやポカリなどの生活でほぼ食べておらず体重は減りましたが、回復に従って普通に食事をすると戻ってきています。



と言うことは♡

12/25からスタートして少しずつ減っているダイエットはとても順調!!

自分のやり方に自信を持っていいんだ!!

と実感しましたひらめき

50㎏ジャストを目指して頑張ろう!!



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏






順調に戻ってきていますね。

感染前の53.6㎏まで戻ることは覚悟しています。

逆にそこまで戻らなかったらラッキー?