こんばんは。

めだかです。



ちょっとつぶやきます。






コロナあけでまだまだしんどい。


立ってたらクラクラするし、体を動かすと息苦しい。


頑張って夕ご飯も作った。


せめて、食べた食器や調理器具ぐらいは気を利かせて洗って欲しい。


この前も夜ご飯を食べた後お箸が1膳流し台にあった。

「熱出てても箸の1膳ぐらい洗えるやろ?」

ってことなんかな?

洗ったけど、1膳ぐらいというならそれぐらい自分で洗って欲しい。


寝込んで洗濯ができない時も脱衣カゴから溢れていたから、発熱の状態で私がしたけど、普通は洗濯ぐらいやってくれないのかな?


自分はコロナにかかった時も寝ているだけ。

ご飯も普段通り上げ膳据え膳。



絶対不平等だと思う。