こんにちは。

めだかです。



オンラインストアを含め家電量販店でお買い物をすることはあまりない私ですが、こちらを買いましたひらめき






MYTREX REBIVE AIRキラキラ



人気アイテムなのでしょうか?

ホワイトだけ在庫がありました!

私、家電はホワイトが好きなのでラッキーでしたニコニコ



これ、めちゃくちゃ気持ちいいですね。

今まで自分でハンドマッサージでしたが、全然違います!

固くなったふくらはぎも柔らかくほぐされます。



大きいものもありましたが、私にはこのコンパクトさがちょうどいいですOK

旅行などに持って行って、疲れた足のケアもできます。(旅行行きませんが…)



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏






昨日は食欲&糖質欲爆発でしたが、減っていました泣き笑い



ダイエットスタートして2ヶ月の節目25日まであと少し。



結果はどうなるでしょうキメてる