こんばんは。

めだかです。



今朝起きたら酷い喉の痛みとイガイガ不快感。

元々喉が弱く、喉が腫れているのも感覚で分かり、唾を飲み込むのも痛いぐらいで、体もうつとは異なる種類の倦怠感がありました。

倦怠感も風邪やインフルの倦怠感とうつのものとは異なるんですよね。。



そこへ持ってズキズキ頭痛も。



昨日夕方に手指の関節痛と軽い頭痛があり、うつから来るものかな?と思いロキソニンを飲んで痛みはなくなりましたが、次第に体の違和感が出てきたんですね。

菌?ウイルス?が体内で悪さをしている感じといいますか。



今日は一日寝ています。

幸い土曜なので食べ物は主人に任せました。

スーパーやコンビニが近いので助かります。

ここの地に住んでいてよかった…。



明日もっと熱が出たら動けなくなるのでなんとかお洗濯は必死で済ませました。

あれ?動けてる!熱下がったかも!と思って測ったらむしろ上がっていました。



今日は暖かくしてのんびりします。






お気に入りののど飴。

邪気を払うほど酸っぱい、ことから邪払と名付けられたそうですね。



風邪菌?インフル菌?さようなら!



今日は病院が空いていないので、明日になっても体調が悪ければ休日対応の病院に行きます。。