おはようございます。

めだかです。



本日は4時45分起きです。

主人が泊まりの出張でいないので、目が覚めたらそのまま起きました。



すっきりした目覚め!

体がとても軽いです。

やはり頻繁な中途覚醒は別にし、少々朝早くても目が覚めた時間に起きるのはいいのかもしれません。

普段はそこからまだ細切れ睡眠で無理矢理眠るのでしんどくなるのかもしれませんね。



朝ごはんはバタールとオイコスとカフェオレ。

メイクも済ませました。



先日美容院にカットに行ってきました。

美容師さん曰く10ヶ月ぶりですよ、とのこと。。

私、

バッサリ切る→伸びる→ひとつにまとめる、

が多いのであまり美容院に行かないです不安

年齢は45歳ですが、まだ白髪も幸いありませんし。



また昨日もバッサリと切ってきました。

先日の断捨離で古くなったストレートアイロンを廃棄したので新しく購入しました♡






欲しかったリファのストレートアイロン。

スタイリッシュで気分もあがります!



美容家電は欲しいなーと思っても実際買うことはない私です。

ドライヤーも独身の時に使っていたものをまだ使っていますし。

もう15年目ぐらいでしょうか?



美容家電として持っているのは


●ドライヤー

●ヘアアイロン

●フェリエ 顔用


これぐらいです。



新しいドライヤー、美顔器やスチーマーも気になりますがこだわりすぎるときりがありませんしね。



今日は一日頑張れそうですニコニコ