こんにちは。

めだかです。



のんびり日曜日です。

朝からスーパーへお買い物に行った後お家でのんびりしています。



今日の夜ご飯は我が家はお好み焼きをしてその後焼きそばの予定。

コテコテの関西人なので粉もん大好きです!



先日買ったシュトーレンをスライスして温かいティーと一緒に。

今日はムレスナティーのエデンの果実。

たくさんのフレーバーがあっていろいろ試しましたが、私はエデンの果実がお気に入りです。



さて、ハンドクリームが好きな私。

今年はこちらにしました。





イグニスのナイトウェルハンドトリートメント。

夜用らしいですが、乾燥肌の私にはこれぐらいのこっくり感が日中にも嬉しいです。

香りは柚子。

ただの柚子ではなくて、きちんと柚子の皮の香りも再現されていてほろ苦い感じが大人の柚子。



のんびり今日は過ごしますニコニコ