こんばんは。

めだかです。



今日はぐっすり眠れました。

途中何度か目が覚めるものの、ものの数秒で再度入眠できるレベル。

なかなかいい感じが続いています。



今日は友人にお誘い頂き、ランチをしてきました。

私と娘の行きつけのイタリアンに行きたい、と言ってもらえたので今回も。






今日のpizzaはフェガト。

珍しいですよね。

娘と行く時はこちらはシェアできないので今日はオーダーしてみました。


●鶏レバーペースト

●きのこ

●モッツァレラチーズ

●トリュフオイル



どれも好物の食材。

美味しかったです!

過去今日はもうひとつ悩んだpizzaがあったので、次はそちらを頂きたいです。

また行かなくちゃ(笑)



また行かなくちゃ…なんぞ言っていますが、喪服を着用することが近々あり着てみました。



ファスナーが上がらないを通り越して「入らない」泣き笑い



結婚する前に両親に揃えてもらったものですが、そりゃこれだけ太れば入らないですね。

細かったですもん、、



年相応のきちんとした喪服を買おうと思い、先日都心のデパートで見てみましたが結構いいお値段です。

今のこの不安定な体重変動のある時に購入するのはいかがなものかと思い、今回はお安いものをネットで購入することにしました。



あと、お水をたくさん飲む…ですが、本当にたくさん飲むのが苦手なようで、今日は吐き戻しをしてしまいました。

飲んだ水分だけが逆流して出てくるという。。



どうしたらよいのでしょう。。