こんばんは。

めだかです。



今朝は6時に目がしっかりと覚め、それからずっと起きています。

昨晩1時過ぎまで寝付けずなんとか寝れたものの、寝ているのか寝ていないのか分からないぐらいの睡眠の薄さ。ほとんど寝れていません。

 


休職に入ってから、とてもよく寝ていました。

どれだけ遅くまで寝ていても、お昼寝をしても夜はしっかり眠れていました。

当時ドクターは

「それだけ心も体も疲れていたってことなんやで」

と仰っていました。



ということは、朝やお昼にしっかり寝ると夜に眠れなくなるのは回復しているのかな?と勝手な解釈ですがちょっと前向きにれましたひらめき



今日は都心に行ってきて、用事諸々を済ませてきました。

昨日病院のあとに行くつもりでしたが、待ち時間が長く疲れていたので今日にしました。



用事のうちひとつはこちら。







シュトーレンを買いました!



神戸のバウムウントバウムさんのものです。

いろいろなシュトーレンを頂いてきましたが、こちらはくせがなく頂きやすいシュトーレンですひらめき

さっそく一切れ。

温かい紅茶と美味しかったです。



明日は朝から病院です。

今日はよく休めますように。