守るあなたが守られる | メロディーインパクト

メロディーインパクト

天てれとあたしの間に隙間ができてしまわぬようしっかりつなぎとめるブログ。甘酸っぱいリンクフリー。

大放研
魔法使い研。
チャリエアバックやべえな、未来だ。
チャリバイク雪崩なかなかの衝撃映像だ、杏咲実ちゃん怖くなかったかな…
竹原似合うし、かっこいいな雪崩エアバック。
杏咲実ちゃんの女児笑い炸裂ペチコーン。
タクシーの問題。
杏咲実ちゃんの回答かわいすぐる!
もうしませんがほんっとかわいい大好き。
まとめきてる!
もうきゅんきゅんだかわいすぎ、ほっぺほっぺありがとうございます。

人の話をきけ
寿々歌と結実コンビやばい。
結実見るだけで笑う。

のりすけさん
俺も人力車になりてぇ!
パイスーからの衣装チェンジすごく良いぞ。
そして美澪奈を運ぶ太一。
がんばれーって言われてるときの美澪奈の動きかわいいな。
楽しかった?
うん楽しかった
ツーショットでこの会話、完全にデートだこれ。
とってもかわいらしいのりすけでした。
最後の運転手さん太一みーちゃんの写真欲しいな。

黒魔女さん
跳び箱プリズン。