サムネイル

ご訪問ありがとうございます

さなたと申しますニコニコ

 

5歳3歳0ヶ月の三姉妹と
旦那の4人家族

田舎で暮らしている美ママになりたい主婦でぇす飛び出すハート


子ども達の成長記録
産後ダイエットについて

書いていきます

フォローしてね!
 

 

 

  

 

 こんにちわーん

ニコニコニコニコニコニコ

本日2回目の更新飛び出すハート


1つ目の記事下矢印



 


 

 生後28日

夜寝る時はスリーパーデビュー飛び出すハート



上の子達のおさがり

80サイズのベビ服着せてたら

まだ大きくて

首元スカスカで寒そうだったり

夜間授乳で起きたら

口元から腕飛び出して肌けてたから

50~70サイズのベビ服げっとに

西松屋に走ったよね

爆笑爆笑爆笑



上の子に使ったスリーパーも大きすぎたから

ジャストサイズげっと飛び出すハート



上の子たちは4月と62月産まれで

多少大きめの服で多少は首元スカスカでも

良かったし


長女に関しては冬になるまで

肌着とおくるみで生きてた

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



産まれる時期によって

お下がりも使えるの使えないのあるよねーー




月齢フォトの衣装を

うさ耳にしたいんだけど


写真撮る瞬間だけとはいえ

真夏に着ぐるみ着せるのどうなんだろ?凝視

とか思いながら捜索中












 

 \よろしくお願いします/

フォローしてね

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたお願いキラキラ

またね~