娘、2年生の夏休みもいろーんなことして、

いろーんなところに行って、

いろーんなものを食べていろーんな経験をたくさんしたよニコニコ



ママも仕事をしてるから娘からしたらどんな夏休みだったのか、夏休みというものはまだ2年しか経験してないからどんな日として考えて過ごしてきたのか気になりますね花火




我が家の2024年夏休みは🌻




ポケモン&プールの夏でした…花火花火花火




ポケカブームがきて、ポケセンに3件…スター


星日本橋

星渋谷

星横浜



たくさん集めて、それでもコンビニでゲットキラキラ

BOOKOFFでも自分の欲しいのを値段決めて夫に買って貰ってファイルに入れてたあしあと



本当に何枚我が家にあるのか謎…泣き笑い




まだまだポケカは続きそう…炎






あとプールにたくさん行ったね〜浮き輪




娘が泳ぎに夢中になり、バタ足頑張ってたなぁ…ウインク

まだ鼻をつまみながらなんだけど、『泳ぎたい』気持ちが大きくてずっと挑戦したね目がハート飛び出すハート飛び出すハート





今年の夏も元気に過ごせて良かった良かったキラキラキラキラ






去年は娘も風邪引いたけど今年は全然大丈夫だったなぁ照れびっくりマークびっくりマーク

体力もついてきたのかなグッ





夏が終わればまたいろんなイベントがあるね〜ハロウィンサンタお祝いケーキお年玉





楽しい思い出まだまだたくさん作って行こうねひらめき飛び出すハート飛び出すハート