土曜日👨🏽熱発
日曜日私熱発、長女も微熱


コロナでした🦠
旦那日曜日にキットで検査したけど
15分待たずして違うわ~!・⌒ ヾ(* -᷅ ̫̈-᷄ ) ポイ
ってしたから
私がコロナかもって言ったら
気のせい気のせい🙌
言われ…
今日も3時過ぎにお弁当詰めるためだけに
起きたら
もういい加減体調いいでしょ?
だってー。

モラルの欠片もない人だわ。ホントに。

きっと旦那はコロナの中でも軽症
私と長女は倦怠感もなかなか無くならないし
咳すると喉激痛だし…
鼻水ダーダー。

軽く症状言ったら
俺と違うじゃん
だってー。



なーんでこんな気の使えない人
なんだろー。

家の事だって洗い物と掃除機かけるくらいしかしないのに💦何もしないって言葉に必要以上に反応するし、、


一緒に居て本当に疲れる。





最近調子いいなー思ってたけど
1ヶ月と持たないわ(笑)
終わってんな🤣🤣🤣(笑)