スノラボ、先日3公演全て終了しました〜!


横浜、静岡、仙台!!


幸せすぎましたラブ


横アリでは、


スタトロ最前を引きました!!


とは言っても、あの、なんて言うんだろう。笑


見上げる方のスタトロ最前ね。笑


向こうも下見てくれないとダメなタイプの。笑


9人とも近くで見れて最高だったし、


ラウちゃん脚長すぎてほんとビビった。





静岡!!


初のエコパ!!


こちらはスタンドの後ろから5列目くらいだった!!


けどTTT康二くん側だったので双眼鏡でガン見いたしました!!!!!


確かこの公演は深澤9パラ、


七五三の画像だったwwwwwwwww


しぬwwwww


おもろすぎたwwwww




仙台!!


スタトロ最前酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お友達に感謝です泣くうさぎ


本当にえぐかった。


目線上すぎてちょっと諦めてたけど、


ふっかさんが下覗きながら流れてきた()ので、


これはチャンスポーンと思って頑張りました。


ポケモンのカンペ団扇を見せたら、


目の前なのに目を細めながら読んでくれて、


「…(じー)えっ⁉️あっ💦あっ💦えぇー…わかんない🤦🏻‍♂️😫」


って言いながらトロッコで運ばれて行きました…笑


あのふっかさんが分かんない時によくやる頭に手置く感じ分かります!?


あれです!!笑


あれしながら流れていきました!!!笑笑


手ちっさいし白いし最高すぎた。


そしてそして!


向井さん!!


私が毎回持っていってるお馴染み()の団扇を持ってじーこが流れてくるのに備えました。


くるくるk…ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


後ろ向いたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ヽ(´Д`;)ノアゥ...


せ、せなか…


背中もうつくしぃ…


((


じゃなくて


こっち向いてくれー!!!!


と、


声出しOKになったものの、


声を出す感覚を忘れてしまい、恥ずかしすぎてか細い声しか出ませんでした。


「コージクン…ジーコ…」


流れていくトロッコ…


1mをすぎる手前でこっちを向く向井康二。


あっ…まだ諦めないぞ…


(ジーコミロミロミロミロコッチミロー…)


向井康二「…(バチッ)」


私「ニヤニヤ


目が…


目が合っている…


お友達にも康ちゃん団扇を持ってもらい。


そりゃもう必死にペンラを振りました。


たった数秒、


その瞬間に、


3行のカンペ団扇を読み、


向井康二「🫵🏻ニヤリ((うんうん」


「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


もちろん心の声です。


ありがとう向井康二。


あなたは最高の推しです。


思い返せば2019年の横アリ単独公演でも、


背を向けトロッコに乗るじーこが私の目の前を通り過ぎた後に


叫び続けた声が届いたのか、


こっちを向いて団扇を見つけてくれました。


毎回見つけてくれると指さしとうんうんと頷いてくれるじーこ。


ありがとう…


そろそろ覚えてくれました?(笑笑)


毎回同じ団扇持ってる子だ!


って。笑笑


それはさておき。


いつも見つけてくれて本当にありがとうニヒヒ()





佐久間担のお友達も特大ファンサを頂いておりました泣くうさぎ


名前呼んで団扇を持っていたのですが、


やはり目の前を通り過ぎ。


2-3m離れた後に団扇に気づいてくれました。


私もお友達に協力させてもらい、


「隣の子 かなり重度の 佐久間担です」


という団扇を持たせていただきました。



これはお友達にサプライズで持ってきました目がハート


ピンクペンラぶん回して(誇張)


どうにか見てくれと。


私の持ってた団扇に


さくまさん

「おっ!まじぃ〜照れ


とニコニコ


お友達の持ってた団扇に


さくまさん

「いいよ〜照れ」にこにこ


こんな感じでした。


少し距離があったので名前呼びはまた次回かなラブと楽しみが出来ました。


ちなみに私は読唇術皆無でお友達に佐久間さんなんて言ってた笑い泣き


と聞きました。笑


口パクでなんか言ってたのは分かったんだけど、


なんて言ってるかまでは…


すまん。笑


でも良かった!


次は名前呼んでもらおうね!!!!!


私も全力で協力します!






そんで岩本さんんンンン!!


丁寧に構うのは良いけど、


下手構いすぎて上手に使う時間なくなるってどういうことっすか!!!!


下手めちゃくちゃ構ってる!


これは期待できるぞ!!とある曲で思ってたのですが、


こっちに来る前に曲の方が先に終わってしまい


こちら側のファンサもそこそこにメンステへお戻りになられましたニコニコ


真顔









とっても幸せな時間をありがとうございました!