朝起きてフォロワーさんが拡散しててビックリびっくりよ!


このままひっそりと療養するのかと思ってたら。


今どこで何してるんだろーって


時々彼を思い出すんだろうなーって思ってたら。


もう少し謎のベールに包まれて欲しかった…


とか思ってるけど。笑笑


彼のことだから、


少しでも早く、ティアラに知らせたかったんだよね。


彼の文章にプリプリの歌詞入ってるし…えーん


相変わらず、姫すぎて笑っちゃったけど笑い泣き


可愛すぎる👼💕


高校生の時、いわちの写真持ってって同じ髪型にしたなぁ。


そもそも頭の形違うし顔の形も違うから寄せても似なかったけど。笑









いわちだぁ………
























これがエイプリルフールの嘘だったらどうする??笑笑