今日は原宿行って2回目のダンドルに会ったヾ(@°▽°@)ノ

















ミニライブでリハーサルみたいなのをしてる時はあんまりお客さんが来てなくてほのcとかあすかcとか目があって笑い返してくれたりとか(‐^▽^‐)


















その後に券みたいなの持ってる人は「握手会」&「チェキ会」ができるんだけど


















うちが一番目だったо(ж>▽<)y ☆


















握手する順番は


















きょうかc→みいc→ほのc→みさきc→あすかc


















だったんだけど緊張しちゃって上手く喋れなかったけどその時みいcが


















「めっちゃ緊張してる」みたいな事言ってくれてそれで緊張が和らいだ(´∀`)

















その後のチェキ会で写真を撮るときにほのcが少し背中押さえてくれててヤバかった(≧▽≦)

















しかも結構喋れたし大阪でダンドルがしたラストライブよりも楽しくて

















今までで一番の思い出がラストライブから原宿ライブに変わった(°∀°)b  w

















ずっと応援してるから



 
 







 
 


ティパ☆