毎朝していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


朝は必ず常温の水をコップ一杯



7ヶ月の息子も起きてるので


おむつ替え、保湿、授乳をして


何が何でも水分補給します看板持ち




授乳をするせいか喉が渇く事が増え


枕元にペットボトルの水を用意することも。




 少し前は育児に夢中で


水分補給を疎かにしてしまうと


便秘と肌荒れがテキメンでした赤ちゃん泣きガーン




今は普段からも飲めるように


テーブルには


コップと水とビデンスティーを常備。


飲んだら、注いで置いておく。




そうすると、


自ずと気付いた時に飲む習慣がつきました指差し



お手洗いは近くなるけど


その度、息子には


「トイレいってきまーす!」と一言ニコニコ




育児も大切だけど


母親の体調管理ありきなので


毎朝のコップ一杯水分補給と


日中の水分補給は欠かせませんね飛び出すハート






スタバではノンカフェインの

パッションティーはまってます飛び出すハート







𝐒𝐎𝐌𝐈(ソミ)|sunryong(すんりょん)