にきび、毛穴開きなどの肌荒れ。


いくつになっても悩みますよね真顔



サロンの育休中でも嬉しいことに


直接会う友人や家族、インスタでも


よくご相談いただきます指差し飛び出すハート



具体的なことは様々ですが


まず肌の力だけでは出来ないこと


それは


汚れを落とすこと!



なので、メイク汚れ、ホコリ、油などが


ず〜っとそのまま残っていると


もちろん肌は荒れるし


どれだけ良い美容液などの成分も


浸透しずらく、効果を感じにくくなります。


(もったいない赤ちゃんぴえん




使うアイテムとしては


口紅メイク落とし

付けまつげ洗顔料

パックできれば化粧水も


からぜひ見直しをしてみてくださいひらめき


しっかり汚れを落としてあげてくださいねにっこり



もちろん!

正しいスキンケア方法も大事です





夏の疲れが出やすい時期ですが


肌は必ず応えてくれますよ〜キメてるクローバー











先日、育児もダンススクールも

楽しんでがんばる友人たちとニコニコ


私もがんばろう飛び出すハート







𝐒𝐎𝐌𝐈(そみ)|sunryong(すんりょん)