こんにちは

𝐒𝐎𝐌𝐈のRyongです(^^)

 

昨年は、大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い致します(^^)

 

新年って気持ちが清々しいですね〜!

 

 

住まいは神奈川県内ですが、

 

今年は埼玉県の姉宅で過ごしました!

 

 

初日の出も眠たい目をこすりながらばっちり見ましたよ~

 

 

夕方にはパープルも混ざってグラデーションに。

 

 

 

元旦翌日は、

 

急遽ホワイトタイガーが有名な東武動物公園に♡

 

昔からホワイトタイガー大好きだったので

 

姪や甥よりも大興奮!笑

 

 

15時頃入園したのが良かったのか

 

動物達が元気に動き回っていました(^^)

 

 

こんなに近くで虎がみれるなんて

 

 

寅年なだけに良い年になりそうですね♡

 

 

サイも正面から見ると

 

意外と可愛いんだと新しい発見も 笑

 

 
帰りは、キレイなイルミネーションも見ることができました。
 
 
更にこの日の夕食は、埼玉県加須市にある
 
「焼肉 かりん」へ♡
 

 

 

何度でも行きたい。なんなら毎日でも行きたい。笑

 

美味しい焼肉屋さんです。

 

 

 

年始から最高な日々を過ごしていますよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 private salon  𝐒𝐎𝐌𝐈

 


 

身も心も”やわらかに”なりたい方へ...

日常のしがらみから自分を心から解放し、

ゆったりとした時間を過ごしませんか?

 

身体が変わると思考が変わり

思考が変わると環境が変わり

環境が変わると生きやすくなり

生きやすくなると楽しくなる

 


 

セラピスト:Kim Sunryong (キン スンリョン)

>>彫刻リンパ®協会認定セラピスト

>>柔道整復師(国家資格)所持

>>地元福岡県にて整骨院勤務とサロンワークをし、神奈川へ。

 

SOMIでは、完全紹介制とさせていただいております。

お気軽にお問合せくださいませ^^

 

📷Instagram @somi_choukokulymph

📱公式LINEあり