こんにちは

𝐒𝐎𝐌𝐈のRyong(りょん)です

 

今日は大晦日!

2021年を振り返ってみましょ~!

 

 

1月門松

神奈川でのサロンオープン!再スタート!

たくさんのお祝いありがとうございました♡

 


2月節分

彫刻リンパ®創始者 正美先生のレッスン見学。

彫刻リンパ®の奥深さを感じました。

 


3月雛人形

大切な方に全力を尽くしたくて

毎日腹部(腸)を揉みほぐし。


病気や薬の影響で便やガスが溜まり、

なかなか腸の動きがよくなかったのですが…


スンリョンがお腹を触ると楽になるし

不思議と胃腸が鳴るんだよね~」と

言ってくれていました…嬉涙

 


4月桜

ゆいかさんと初めてのトリートメントしあいっこ!

親友たちの幸せいっぱいの入籍♡


 

5月カブト

結婚式やお祝い事続き♡


 

6月チューリップ

一時帰省した

「𝐒𝐎𝐌𝐈 in kitaqshu」では満員御礼!

お客様と再会できて嬉しい毎日でした!

 


7月七夕

MAKESMOONご夫婦がお見舞いに。

珈琲まで淹れてくださって、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 


8月花火

結婚式の準備を黙々と続ける日々…


 

9月栗

式まで1カ月。9月が秒で過ぎていきました(笑)

 


10月ハロウィン

コロナで延期していた結婚式をやっと。

自分の結婚式というより、皆さんに会えたことがうれしかったです♡

 


11月月見

大切な方とのお別れ。

 


12月サンタ

心の整理、

2021年を振り返って新しい年に向けて前進!

 

 

 

 

 

あまりインスタやブログにも書かず、

 

平然を装っていましたが


今年はとても感慨深い日々でした。

 


 

 

アウトプットがなかなか上手くできない私。

 

でもこの1年感じたことを


オッパが教えてくれたことを

 

みなさんに伝えていける2022年に


していきたいと思います。

 

 



 

お仕事を必死に頑張ることも


思うようにいかないこともあるかもしれません。

 


でも自分のため


ご家族のため


パートナーのために時間をつくること


「幸せ」をたっぷり感じること。

 

そして、

 

ご自身が思い描く素敵な未来が


2022年にも待っていることを願って。

 

 

 

 

今年も大変お世話になりました。

 

よいお年をお迎えください♡

 

 

 




最後に。


振り返ると結婚式の写真載せていなかったので!




ちょっとふざけています。笑












 private salon  𝐒𝐎𝐌𝐈



身も心もやわらかになりたい方へ...

日常のしがらみから自分を心から解放し、

ゆったりとした時間を過ごしませんか?

 

身体が変わると思考が変わり

思考が変わると環境が変わり

環境が変わると生きやすくなり

生きやすくなると楽しくなる




セラピスト:Kim Sunryong (キン スンリョン)

>>彫刻リンパ®協会認定セラピスト

>>柔道整復師(国家資格)所持

>>地元福岡県にて整骨院勤務とサロンワークをし、神奈川へ。

 

SOMIでは、完全紹介制とさせていただいております。

お気軽にお問合せくださいませ^^

 

📷Instagram @somi_choukokulymph

📱公式LINEあり