インド1538日目◆インド料理が不味いだと! | 波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

インドの面白い写真や出来事を毎日更新!!
アニメや艦これネタを入れながらインドの波乱生活を
面白く伝えていこうと思います^^

ーーー サナスタブログについて ーーー

★毎日夜21時30分更新★
インドの面白い写真や生活などを伝えていけたらと思っています!
このブログを通じて沢山の方と交流出来たら嬉しいのです^^

★注 意★
高頻度でアニメネタや艦これネタをぶっ込んでますので一般の方はその他の部分を読んで頂けたら幸いです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







はい!


ども〜サナスタですニコ


何故か気持ちが浮いて来ない、、、


そんな時ってありますよねショボーン


只今、そんな時期で御座います爆笑あせる


なんかスッキリしないんですよねお願い


何かのタイミングで切り替わるのは分かっているのですが、まだそのタイミングが来ないのです爆笑あせる


そしてやっと木曜日ですか!!!


あと2日も仕事が、、、ガーン


とりあえず頑張ろうウインク





天気:
降水確率:80%
最高気温:14度
湿度:93%


PM2.5:170ぐらい
健康に良くない

また雨でしたねニコ


この時期ってそんなに雨降ったかな???


全然降るイメージが無いんですよね爆笑あせる


そして、今日はめちゃくちゃ寒かったのですガーン


今日が今週の最低気温でしたね!!


明日からは通常に戻りそうです!


来週からはほんの少しだけ気温が上がりそうですねニコ


早く春の気候にならないかな照れ




アメリカの学者がインド料理は不味い!とTweetして炎上してますねwww




学者「インド料理は不味い。だがインド人はインド料理は美味しい!!というフリをしているのだグラサン


とかとかつぶやいたらしいです!!


マジか!完全に14億人を敵に回しましたねwww


これに対しインド人からは、、、


インド人「文化的不寛容だムキー


インド人「人種差別だ!!


などなど批判が殺到したらしいですニコ


そりゃ殺到するですね爆笑あせる


ちなみにこのインド料理を批判した人は、アメリカとイギリスでしかインド料理を食べた事がないらしいですwww


それでインド料理を不味い!って言ってるのは流石に怒られますね!!


インドで日本食食べて不味い!って言ってるのと同じことですからね爆笑あせる


いやたまにホントにコレ日本食かよムキー


ってのありますからね!笑


それと同じなのですニコ


日本食はやっぱり日本で食べるのが美味しいですし、インド料理はインドで食べるのが美味しいのです照れ


日本で食べるインド料理はインド料理じゃないですからね爆笑あせる


やはりどこで食べても本場の味には勝てないのです!


と言うわけで皆さん!日本で食べてるインド料理はインド料理じゃないですよ!!


日本人向けに改良された何かなのですwww


いや〜ホントに本場の食べて欲しいのですウインク


あたるからwww


こうなるからwww



あたらないインド料理なんてインド料理じゃないのです!笑

↑炎上案件www


流石に4年もココに住んでると、どんなインド料理食べてもあたらなくなりましたけどね爆笑あせる


でも美味しいので、ホントに食べてみて欲しいのですウインク


さて、ここまでこの記事をご覧になったあなたはどう思われましたか?

⇒ インド料理とか食べたことないなニコ
⇒ インドで食べるインド料理危なそうガーン
⇒ サナスタはほぼインド人だな!笑


いや最近インド料理を欲する時があるんですよね爆笑あせる


かなりローカル化が進んでます、、、笑


おしまい!笑




インドの生活が波乱すぎると思ったらポッチってくれなのです♪笑

地域情報 ブログランキングへ





ここでは世界事情を書いているブロガーさんを紹介するのです♪

オーストラリア



★ 名前(敬称略):yuuca-11
★ お住まい:オーストラリア(メルボルン)
★ 豪の観光地や食事事情を写真付きで分かりやすく紹介してるのです。
★ 豪はカンガルーとコアラだけじゃないらしい!←インドは牛だけです♪笑


オーストラリア事情が気になる方はこちら!


タ イ



★ 名前(敬称略):冬乃@バンコク
★ お住まい:タイ(バンコク)
★ 微笑みの国タイが更に微笑みに変わる!タイ事情恐るべしな紹介をしているのです。
★ タイは夜がメインじゃないらしい!←それはお前だけだwww


タイ事情が気になる方はこちら!



ここではアニメを面白く紹介しているブロガーさんを紹介するのです!


★ 名前(敬称略):YASUみちのく@甲斐の堕戦士
★ 最新アニメ情報をブログで配信中!
★ 黒猫主体!独自のキャラクター劇とは・・・
★ アニメが100倍好きになるブログがここに!!!


アニメ事情が気になる人はこちら!



サナスタがYASU氏のお家を突撃取材!
それはそれはすごい世界が!照れムフフ
どんなお家かって?
ねだるな!ポチれ!!さすれば与えられん!

↑ポチっとリンク


◆ゆるキャン△聖地巡礼◆

★聖地巡礼 浜名湖編
★聖地巡礼 身延&南部町編
★聖地巡礼 四尾連湖編



この記事はブログで知ろう!楽しいインディア!!サナスタの提供でお伝えしておりますウインク

Presented by