子供と一緒にいくグアムも4回目。

下の子が生まれてからの3回は全てPICグアムに泊まっています。

ここは韓国か?となってしまうほどの韓国人ゲストばっかりだけど
子供連れにはプールやビーチ、いろんなアクティビティが充実しているので
PICグアムは欠かせない我が家☺︎
{1158F726-DC19-44F8-B289-D3E18E3748B9}
前回のグアムが6歳4歳だったので2年ぶり♡

子供たちはプールのこれが大好きで、飽きもせずずーっとやってます↓
{A2DE5C2F-7E33-41C0-A25E-B1E527F79A0A}

このトランポリンも大好き♡

ショッピングモールとかでたまにイベントしてるけど、1000円くらいするし、
ここはタダだから、毎日のように遊んでました☺︎
{DB57DAD3-CD91-4501-BAF7-F3056ABD03B2}
ただ、プール三昧なのに…水着でできないから、いったん着替えなきゃいけないのがちょっと面倒かな。

そして、泳げる水族館ってとこでのシュノーケリング☺︎
{2E93A8DD-0010-41DA-A828-BDDD8AE5DFCA}

ウィンドーサーフィンも子供たち初挑戦。意外とすんなりできるもんだとびっくり!
{0C810B6E-FE14-4D1D-B8CD-5294C8742439}

テニスも滞在中2回ほど、上の子のリクエストでやりました☺︎
{8FE861C9-B943-4284-9948-EB60882EA120}

カヤックは海とプールとでできるんだけど、わたしはやっぱり海のほうが好き♡
{1E897FAA-1DF9-4BC3-9177-03B27EA5EE21}

プールにあるカヤックコースはジャングルっぽくて子供は好きなんだけど、どうにもこの水の色がなぁ…w
{9EDFE820-B753-4462-B348-CF600942F94D}
そんなこんなで毎日、海にプールに満喫した5泊6日でした☺︎

そういえば、キッズクラブに半日、一日だけ預けました。
楽しかったと帰ってはきたものの、ほとんど部屋の中では韓国語ばっかりで
明日はもういいって言われたので、一日だけでした…

いろいろ不満はたくさんだけど…笑
きっとまたグアムへ行ったら子供のため、PICグアムにするんだろうな〜ってくらい、我が家の子供たちはこのホテルがお気に入りです♡
{91C70FDA-3F84-4FDA-8277-695070C7A5F6}