どーも

こんにちは

こんばんは





ゆきですグラサン







Myojoのラウールちゃん

1万文字インタビュー




私もこれ大好きなのよっ!





帰宅して毎晩

ラウールの1万字を読んでから

就寝している






なんだろうね

この重み





ラウールの年表だけ

Jr時代より

SnowMan時代が長くて

現在進行形





Jr歴5年て短く感じるけど

いうてあの山Pだって7年





長くはないけど

短くもない

でも短く感じてしまうのは

SnowManのオリメンの

Jr歴の長さがあるから








こんなに

ぷりっぷりの笑顔の裏に

あんな葛藤があったなんて!



お姉さん

気づいてたよ!(←え)






加入当時は

全然SnowManのこと

認知していなかったけど

ファンになってから

Jrチャンネルのすのちゅーぶをみて


ふーん(o-´ω`-)

そうかそうか…そういうことか

と1人納得していたのである







8人の兄たちが

ラウールを守る!と

体を張ってるのも



ふっかがただひたすらに

ラウールに優しいのも


めめこじがものすごく

本物の兄貴より兄なのも

よくわかっていた





ゆり組が

きっちりしっかり

ラウールを守ってて

感動したのが

このすのちゅーぶ









ラウールって

華やかな見た目の

イメージがあって

チャラそう、とか

性格悪そうって

思われてしまうけど



実はとても

素直で真面目で頑固




仕事を愛していて

自分を受け入れてくれた

SnowManメンバーと

ファンたちへの

感謝を言葉にして表現してくれる






ダンスのときに

エモーショナルぶっちぎるのも

表現を仕事にしているという

プライドと自覚のせい









いい子なんだよ、ほんとに

顔も性格も頭もいいんだ

これでまだ

未成年なんだよ








ラウールが加入したことで

守るべき人が生まれて

守る人がいると

人は強くなれる



だから

SnowManに化学反応が起きた





YouTubeやバラエティで見せる

SnowManの結束は

ビジネス仲良しではないと

誰が見てもわかる









ラウール

SnowManに会えてよかったね




これからも

素敵な大人たちに囲まれて

すくすく育ってください







ファンはみんな

温かく見守っていますよ










今日も読んでくれてありがとう

またねーグラサン

ゆき