どーも
こんにちは
こんばんは







ゆきですグラサン









Grandeur が
筋トレにぴったりすぎて
本当に驚いている



まじめに
最後まで追い込める




折しもananの特集が
ボディコントロールで
わくわくしながら読んだ





うーん…
ゆきはもうちょい
ハードなやつがいいな
終わった瞬間
足が小鹿みたいになるくらい
追い込むやつ
ananのはライトだよね








なんせ理想は
これだからっ!


↓↓↓





この肩のラインが欲しいから
真剣にbeast maker 買おうか
悩んでいる








職場のアルバイトちゃんは
現在バルクアップ中で
これからクビレをつくり
ヒップアップする予定

スノ担のアルバイトちゃんも
ほぼ毎日ジムに行ってから
シフトに入る



3人で筋トレの成果を
見せ合う様子は
まるで渡辺翔太のようだ





スノ担のアルバイトちゃんと
誰の身体が好きかという話になり





それぞれの自担を
差し置いて
一致したのが




だてさま



岩本くんとはまた違う
筋肉の付き方で
細身の体型が多い
他のメンバーと比べると
重量感がある





存在に厚みがあって
舞台に映えるし
リアリティがあっていいよね




私服では長袖が多く
腕を出すことがない
だてさま



半袖をお召しになったとき
袖と腕の隙間がないのが
最高によい



胸板が厚くて
足が長くて
ヒップラインもきれい





SnowManはそれぞれが
自分の体型とキャラクターを
しっかり理解して
体づくりをしているのが
さすがだなと思う





ラウールやめめは
モデルという顔もあるから
優先事項は
お洋服の似合う体型であること






メンズ服の着こなしで大切な
肩、背中、胸は鍛えるけど
あとはそこまで大きくしない





バラエティによく出る
こーじ、あべちゃん、ふっかも
爽やかさで好感度が漂う
万人受けする体型であればいいので
そんなに鍛えない




さっくんとだてさまは
筋肉が付きやすい体質のようなので
鍛えすぎると
ムキムキになる

だからそこまで
ハードにトレーニングはしないけど
歌舞伎やコンサートの時期は
踊っているだけで
バッキバキになる





ひーくんは
身体が商売道具なので
きっちり作る
見せてよし
使ってよし



筋トレ仲間の
モチベーションになる
最高の身体。





ゆえに渡辺翔太の
モチベーションでもある



打倒!岩本!
がんばれしょっぴー



ラウにいじられる翔太が
最強にかわいくて
ラウールもっとやれー!と
応援してしまった







筋肉も語学力も
お金では買えない


自分でやらないと
手に入らないし
維持することにも
ものすごい忍耐力が
必要になる



でも継続すれば
必ず自分のものになる






SnowManの美ボディは
彼らの努力の賜物



隅々まで行き渡った
美意識が素晴らしい 




怠け者がいないグループて
こんなに気持ちがよいのだなぁ








今日も読んでくれてありがとう
またねーグラサン
ゆき