ゆるい日 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{7781D515-BE06-4D91-B814-487F1D151D7B:01}
雨だと思っていたのに
ピーカンに晴れました。

よって本日もお決まり昼下がり。


{28AD4540-52C2-41F3-9321-2D058D11250C:01}
ミルゥなんてまったりし過ぎちゃって
若干ウトウト気味だしね( ´艸`)


{FB477CFC-D9E7-455B-AFC1-D1B72FB6347C:01}
そこにトイレを済ませた兄ちゃんがやってきて


{9C154234-4D8A-4EF8-84C3-1BC641D0521A:01}
何もないのに同じ方向を同時に向いて


{593E8531-7111-4BF1-885E-93635BB709E5:01}
同じ顔してるなーと思ったら
これが長い長い。

どした?って聞いてもずっとこの状態のまま。


{A809CE6F-DA2B-4482-958F-B10CDF168B0A:01}
おかげでのんびりシャッターチャンス☆
いい写真だね。
まるで夫婦だ(笑)

{EF755FA9-D605-4014-9B81-0ADFD3954711:01}
5分くらいこうしていたかな。
スノミルとスノママと芝生に座ってぼんやり日向ぼっこ。

たまに風がさわさわ~って吹く以外
何も音がない。
誰もこない。



{369F472C-11DA-47EA-8BF3-759E16E90FE4:01}
先にスノくんが飽きちゃって
もう家に入る~~~って言うもんだから
ミルゥにも入ろって誘うんだけど


もう少しこうしていたいみたい


{EA82268E-CF2E-43ED-B6F8-FE1BDBA0CE14:01}
結局スノくんだけ室内に入れ
スノママはデッキからミルゥを眺めておりました。


今日は11月11日
ワンワンワンワンのワンコの日。

気が済むまでつき合うよーーー