ノーランラン | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{284A6CC0-1A39-4B8E-8375-B8060E701799:01}
ものすごーく毛虫の多い今年のお山。
朝夕は道路を埋め尽くすほど。。。。
こんなすごいの過去にないわ(@_@)

これらが成長して、、、、ガになるんだろね、、、
そんでもって夏にBBQしてたらブンブン飛んで集まって
窓にへばりつくんだろうね、、、埋め尽くすほど(ノ_-。)


怖くてお散歩もおそるおそるだったのが
ようやく落ち着いてきて
というか「次の姿に変わる時期」になったのか
姿が減って来たので、ようやく外に出られるようになりました。


{90BBAE9D-C760-4D8A-9BFC-85F53B53601E:01}
よーく見ると、、、まだまだアチコチにいるんだけど
スノミルの庭なのにスノミルが使えないなんて
おかしいじゃん!

さぁ存分に走りたまえーっ!
{08BD7FC5-AC21-4E37-B5CF-FC7235F40794:01}
って言ってもね。
ヨボヨボっと、こんなもんさ。
{0FEA47CF-8D79-46EE-AD75-9ED634294E4C:01}
にいちゃんの後ばかり追ってみたり

{D4BAEC1A-7773-4853-80FD-0B0BD830C237:01}
ぶつかってみたり

{13428DD2-56F6-4361-AD44-D5CEC1DF121D:01}
一応あそぶ??なんてお互い誘ってみて

{D5AEC972-83BE-483C-9C7B-4AA4D04388D7:01}
あははは~と一瞬楽しそうに走るんだけど

{EF23F462-F421-4E4F-8746-7BD39B7387A6:01}
なんだろね。
会話してるほうが多いの。

うちのこ
ランランしないのねー。