また下見に | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

「すの友Book 2008」に
たくさんの参加希望をありがとうございます。
参加希望ポチッをされた方全員には
後ほどこちらからお知らせメールをさしあげます。

えっと、全員参加予定ですо(ж>▽<)y ☆

まだの方!! お急ぎください!!


で、昨日のお話。
yama
いいお天気~♪
ドライブ日和だね~♪ って出かけたいつもの週末。
向かうはもちろん スノハウス!!

snohouse22
スノ家以外の場所もキレイに造成されてて
これでほぼ終了かな?
地盤調査を再度入れたら
ついに! のはずなんだよね~~~

sno1847
この線までお家なんだってぇ♪

これがまた 何度見ても小さいんだよね。。。
確かに小さいお家の予定なんだけどさぁ
半分がデッキか?? って感じに見える・・・
早く建物の顔が見たいなぁ~