地鎮祭 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

snohouse19
本日ついに地鎮祭。

金沢市は百万石まつりで浮かれている週末
スノ家は山で浮かれてました(≧▽≦)
神主さんもお祭りに参加されるとの事で
朝9時からのスタート。

広~い敷地にポツリとテント。
その周りをぐるりとロープが。
このロープが建物の形なんですけど
見た感想・・・ちっちゃっ( ´艸`)
snohouse20
工事の無事と安全をお祈りし
この土地に住むための
初めての自己紹介を神様にしてきました。

今後、よろしくお願いしますと。

snohouse21
もちろんsnowyも参加です。

神主さんの動き一つ一つにビックリするわ
笛のピィ~ヒャララ~には首を左右に傾げるわ
あくびをするわ キョロキョロするわ
おまけに頭を下げているスノママの顔をなめだすわ。。。
吠えはしなかったので
ひとまずヨシとしようσ(^_^;)