チェックでっせ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

sno1824
おーい いくよぉ~(。・ω・)ノ゙

グイグイはもちろん健在だけど
出番が少なくなってきた今日この頃。
うん。実に楽だっ(≧▽≦)

sno1825
待ってくださ~いって後ろから駆け寄ってくる。
「後ろから!」ここ重要☆
いや~お散歩中もコミュニケーションが取れてるっての?
なんだかうれしいよ。
もちろんお目当ての匂いがあったら
グイグイ登場ですけどね。

sno1826
お散歩途中にパピヨンのロックくんに逢いました。
ロックはスノーウィと1ヶ月違いの誕生日で
同じ4歳。
何度もお散歩途中で出会う事、早4年。
そりゃお互い理解し合ってるだろ~~って思いきや!?
毎度毎度クンクン嵐のお二人さん。。。
rock
今日は向かって右目が目もらいになってた。。。
本当だ・・・はれてる(x_x;)
体調が悪いからなのか、今日は結構吠えてたし。
sno1827
途中から相手してくれなくなったし。
季節の変わり目。
皮膚トラブルも多くなるこの時期。
みんな気をつけようね~チェックチェックでっせ♪

ちなみに本日のsnowy。
頭に大量のアブラムシをくっつけて歩いておりました(@_@)