ハッピーバースデー | やんみーのわんだーらんど 裕翔くんのいる引き出し

やんみーのわんだーらんど 裕翔くんのいる引き出し

”ややジャニ寄り”
”ほぼ日常ネタ”
お気楽に読める!書ける!がモットーの脱力系ブログです

裕翔くん、26歳の誕生日おめでとう。遅くなっちゃったけど...。


ゆと活もなくてブログもすっかりご無沙汰してますが未だに↑こんなことして楽しんでますよーニヤニヤ

相変わらず、キラキラ封印ゆとが好みです。

私のなかで8月10日はカメラの日なので今年は夏の音を撮りました。


蝉の声。


波の音。


裕翔くんは誕生日の度に、年相応に素敵になっていく。

私は裕翔くんに出会った頃に比べたら、いろんな悩みが増えちゃってるけど、そんな中でも素敵に歳を重ねられるように、が最近の目標になってる。真顔

そして更なる夢は、いつかすっかりおじさんになった裕翔くんと和やかにお茶を飲んでるんです、なんかの集いで。笑。
これ昔から言ってるね笑。



これからも、 “私ペースの大好き”で応援するね。


裕翔くんが充実した26歳をすごせますように。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*