こんにちは。

いい子ちゃんの生き辛さを解消!
名古屋のアダルトチルドレン専門セラピスト 舟橋志のぶです。


東京・多摩川でお散歩してきました♪
 


----------
<難病のセラピストよりお知らせ>
うつと間違われやすい難病について知ってください。
慢性疲労症候群の患者会では、衆議院へ提出する国会請願署名を集めています。詳しくは、 MEの会  のHPをご覧ください。
PDF 印刷→郵送でできるボランティアです。
----------


●花見のお散歩1

花見散歩に出かけたので、お届けします。

最近は、アダルトチルドレンの支援を名古屋と東京で行っています。

東京の拠点からすぐ歩いたところが多摩川なんです。

仲間たちと、花曇りの日にお散歩してきました。



見事な桜でした^^

鵜の木駅の線路に生えた つくし。




3日後に通りがかった時にはすでにスギナになっていました!
(写真撮ってませんが)

このところ体調が上向いているので、散歩する余裕が生まれています♪

難病の署名もたくさん集まりました。みなさん、ありがとうございました。

ご協力いただいた皆様も、そろそろ患者会へ郵送お願いしますね♪
署名について詳しくは→ MEの会


アダルトチルドレン専門セラピスト

舟橋志のぶ


+ + + + + + +

自分がわからない人は話を聞きに来てください。
芯入りしてつらい時は、どうか連絡をください。
あなたを絶対に見捨てません。


あなたの感情を数値化し子供度・大人度を知ることができます。↓

【幸せの鍵を握るインナーチャイルド】講演会
~人生を突き動かす、私の中のわたしたち~

名古屋会場(Snowy*Heart 喜多山サロン 名鉄瀬戸線喜多山駅)
2015/04/09(木) 10:00-12:30 
2015/05/06(水・祝) 10:00-12:30
2015/06/03(水) 10:00-12:30

※希望者は午後に心理分析が受けられます。理想と現状のグラフの間に、癒されていないインナーチャイルドが隠れています。

東京会場(大田区 東急 鵜の木駅を予定)
2015/05/09(土) 13:00-17:00 
2015/06/19(金) 13:00-17:00

※東京会場は心理分析と講演会がセットです。

●詳細とお申し込みはこちら(最新情報)
 → インナーチャイルドと出会ってみたい!  

毎回、参加された方の”魂の課題”に合わせたお話をしています。
何度でも、感情のコントロール方法が身に着くまで(めげずに!)ご参加ください。

「コミュニケーション心理分析」であなたの感情を数値化して把握しましょう。

※ほかの日程でも開催リクエストを受付中です。
お気軽にご相談くださいね^^ あなたとのご縁を大切にします。




----------
【お知らせ】

・ただ今、5月20日以降の平日のセッション予約を受け付け中です。
(土日のご予約はおかげさまで5月末まで満杯になりました。ご予約はお早めにお願いします)

・誌上無料相談は、こちらから 受け付けています。あなたの悩みをどうぞ聞かせてください。
----------



スゴ腕探偵に学んだ推理力・洞察力で、
 あなたの悩みを根本から気持ちよく、スパッと解決!

 


宝石紫悩み相談件数は、1200件以上。延べ1500人がカウンセリングに訪れています。

愛知県(名古屋市守山区、名東区、千種区、東区、北区、尾張旭市、春日井市、瀬戸市など)、三重、岐阜の東海三県のほか、滋賀、長野、静岡、神奈川、東京、埼玉、千葉、大阪、兵庫、京都、奈良、香川、福岡、佐賀、鹿児島、グアム、サンディエゴ(USA)など、遠方の方もセッションを受けにお越し頂いています。名古屋都心・栄駅より電車で15分。
※日本語対応のみです(^_^;) 
※デフ(聴覚障害者)の方とは、マインドマップ筆談でストレスなくお話しできるかと思います。


愛知県名古屋市守山区 名鉄瀬戸線 喜多山駅 徒歩4分 
駐車場1台 子連れOK 一日お一人様【限定】AC専門セラピー

キネシオロジー・陰陽五行・スピリチュアルアロマを使った
、アダルトチルドレン・インナーチャイルドを癒す、あなたのためのオーダーメイドのセッション

五感が研ぎ澄まされる陽当たりのよい虹 Snowy*Heartサロン  で、ハーブティーを飲みながらあなたのお話をゆっくり聴かせて下さいね。



=================
~ACを自覚するあなたへ~
インナーチャイルドの根本的な癒しに取り組む際は、専門家のもとで安全に行いましょう。

※不用意に無防備に感情に突っ込んでいくと、インナーチャイルド(芯の子)に人格交代してしまい、「芯入り状態」となって、思考停止、心身の不調を引き起こします。

短いもので数日、長い人は数年間、もしくは一生そのままの方もいらっしゃいます。

ひどい場合は幼児がえりを起こすため、仕事もできなくなる場合があります。(うつや引きこもりへ発展)

このように、トラウマのフラッシュバックが起き、感情がさらに不安定になることがありますので、一人でやる場合は、慎重に取り組んで下さい。

(もし何かあれば、いつでも舟橋までコンタクトをとって下さいね!


※ここで取り扱っているものは・・・・

探偵の師匠が世界初で「怒りの感情の根源」を発見し、その安全な解除法をキネシオロジスト、セラピストとして初めて私が体系化した・・・

世界に一つだけ、世界初のインナーチャイルド・プログラム解析(芯出し)です。

アダルトチルドレンを完全に、安全に解析・推理し、短期間で確実にACを克服できる方法をお伝えしています。

=================