PLAMAX 1/24 ストライクドッグ(7) | すとれいと・びるど/ver.2a

すとれいと・びるど/ver.2a

snowwind-b3の、プラモな日々。ヤフブロから引っ越してきました。
のんびり、のんびり。ひたすら素組Only。塗装・スミ入れ気が向いたらね。

昨日定期点検に預けておいた車を取りに、
フラフラ桜を見ながら、6キロばかり歩きました。
寝起きに背筋を痛めたので、なにげに歩くのがツライ。午後はほとんど横になってました。
数年前にはなかった体力の衰えぶりは、何だ?


PLAMAXの24ストライクドッグ。
握りこぶしをば、何とかせんとや。
パーツは計5点、4本指で2個。

第2関節から先の、黒く塗った部分をとりあえず切り取ります。

それでもなお、内側のブロックがチラ見えするので
黒く塗って誤魔化す。
ごまかせてる?
せてる?


そうそう。
足の裏にマスキングテープしたのを思い出して、
焼鉄色。 


「もしかしたら、こっちも誤魔化せんじゃね?」と、焼鉄色、片側。
「フハハハハ、コレに気がつくか?キリコよ!」
・・・・いや、気付くよ・・・。

でもまぁ、。
「無」塗装ではなくなってしまった・・・・。
無念。