霞が強い | Angel Pure SnowWhite

霞が強い

こんにちは病院に行ってきた雪さんです


消化器内科に行った方がいいよとのことでした


喉と胸やけがしてたので

内科か耳鼻咽喉科のどっちがいいか分からなかったので

両方あるところに行ったら

午後はないかやってませんって言われました

せっかくいったので耳鼻科の方で見てもらったら

逆流性食道炎っぽいので消化器内科に行ったら

と言われたわけね

これで呼吸器系なら笑えるw

一応咳止めと胃薬系ももらったので

これでダメそうなら消化器内科に行けばいいかな


艦これ228日目

着任改装艦


160、風雲(E-6W、S勝利)


夕雲型3番艦なんだね

イメージ的に長波が3番艦ぽいのでびっくりした

実装遅かったぽいせいでニコ動でもあんまり見なかったしね


E-6での春雨探しですが

やっと安定し始めました

なぜか装備してから一回も誰も大破しなくなって

使ってない遊撃部隊艦隊司令部・・・

いいことなんでしょうけどね

とりあえずE-6をやった結果ですが


1、利根

2、筑摩

3、風雲

4、愛宕


なぜか重巡ばっかり出る

欲しいのは駆逐艦なんですよ


編成は

旗艦

霞、10cm連装高角砲×2、遊撃部隊総司令部

鈴谷、水戦、瑞雲、観測機、瑞雲643

熊野、水戦、瑞雲643、12cm30連装噴進砲改、瑞雲643熟練

摩耶、3号、10.5cm連装砲、SKレーダー、観測機

榛名、ダズル×2、徹甲弾、観測機

金剛、試製35.6cm3連装砲、35.6cm、、徹甲弾、観測機

涼月、秋月砲×2、対空電探


噴進砲改が結構便利で熊野の生存率が上がります

なので鈴谷が中破しやすい

涼月が大破したらボスまで行けなくなるのであきらめよう

ボス支援は入れて道中支援はいりません

潜水マスとボスマスとOマスに基地支援を入れるとよさげ


今日の雪さん提督

Lv107大将、戦果351/1,477位



春雨が早く来たらいいなーと思った雪さんでした